飲食店にぴったりの広告! 業界初!最低売上保証付きの 最新インフルエンサーマーケティング

まずは話を聞いてみる

グルメメディア広告で
こんなお悩みありませんか?

    • ️特定のグルメメディア内でしか広告効果がない

    • 上位表示を求めると料金が高すぎる

    • 店舗側でのページ管理が大変

    • 安いプランだとあまり効果がない

    • 口コミが思ったより増えない

その結果

別のメディアユーザーへ情報が
届かないため、
お金をかけても
効果を感じられない…

PkoLならそのお悩みを
解決します!

街の身近なインフルエンサー

Petit Key Opinion Leader 

あなたの街のSNSフォロワー数が多い人(最低1,000人〜)に来店してもらって、SNS投稿に加えてアンケートによりお客様の声を集める新しいマーケティング手法です。

こんな効果が期待できます

    • 特定のメディア内
      だけじゃない
      広いターゲット層に
      アプローチ!

    • 手頃な価格で
      集客が可能に!

    • お店の口コミが増え
      新規顧客の来店数が
      増える!

three feature 他と違う!今までになかった 3大特徴

  • feature01

    最低売上保証!

    手配したインフルエンサーの人数×店舗の平均組単価が
    最低売上として
    保証されます!

    A店の場合

    PkoLサービス利用料20,000

    手配人数

    3

    ・Starter会員2人
    (フォロワー1,000〜1,999)

    ・Standard会員1人
    (フォロワー3,000〜4,999)

    ×

    平均組単価

    6,000

    1組あたり2名の想定

    =

    最低売上保証額

    18,000

    B店の場合

    PkoLサービス利用料40,000

    手配人数

    3

    ・Starter会員2人
    (フォロワー1,000〜1,999)

    ・Standard会員1人
    (フォロワー3,000〜4,999)

    ×

    平均組単価

    14,000

    1組あたり2名の想定

    =

    最低売上保証額

    42,000

    無駄になることの多い広告投資の中でも

    最低売上保証額分
    リターンが
    見込める

    画期的なシステム!

  • feature02

    SNS告知効果!

    沖縄県内のプチインフルエンサーに告知してもらうことで
    費用を
    抑えながら効果を実感できます!

    従来のインフルエンサーマーケティング

    • フォロワーが数万人の有名インフルエンサー
    • 1投稿で10〜50万円
    • ターゲット層はインフルエンサーのフォロワーのみ
    • 全国各地なので沖縄に絞られていない
    • SNS投稿のみで口コミはなし

    従来のインフルエンサーマーケティング

    • フォロワーが1,000人〜のプチインフルエンサー
    • 1投稿が6,600円(税込)〜と格安
    • 費用が抑えられるので複数のインフルエンサーに依頼できる
    • フォロワーに沖縄県民が多い
    • SNS投稿に加えてアンケートも回答
      • 県内のさまざまな
        広いターゲット層の
        SNSに表示される!

      • アンケート結果の
        WEB公開で検索結果に
        プラスの影響!

      • コストを抑えて
        SNS広告できる!

  • feature03

    お客様の声を収集!

    インフルエンサーにはSNS投稿に加
    えて
    アンケートによりお客様の声を
    収集しています!

    • point.01

      「お客様からの本当の声」をお店側が
      しっかりと受け止め、
      店舗改善に繋げていくことができます。

      ※アンケートの際に正直な感想と評価をしてくださいとお伝えしています。

    • point.02

      アンケート結果を収集・データ化し、
      自店HPやSNSなどに
      掲載することで
      口コミの拡散にも繋げられます。

      なぜWEB上の口コミが
      重要なのか?

      WEB上の口コミは大きく分けるとSNS・Googleマップの2つがあります

      • SNSの口コミ

        利用者のリアルな声を知ることで、来店意欲が高まると言われています。

      • Googleマップの口コミ

        Googleで検 索した時に、Googleマップの口コミが多いと検索上位に表示されやすいと言われています。
        そのため、Google検索からの来店が増えることが期待されます。

      アンケート結果を収集することで、
      口コミ拡散のヒントが得られます!

コロナ禍だからこその
メリット

  • インフルエンサーが
    あなたのお店の感染予防対策についてもPR!

    コロナ期間中は「お店の感染対策についても、可能な範囲で記載してください」と依頼しています。例)入口の検温やアルコール消毒、アクリル板設置など徹底していて安心ですよ!

  • あなたのお店のタイムリーな
    営業時間もPR!

    コロナ期間中は「お店のタイムリーな営業時間も、可能な範囲で記載してください」と依頼しています。例)現在コロナの影響で夜10時までの営業時間らしいので早めの時間から利用をおすすめします!

※コロナ影響下に関する投稿は強制ではないため、必ず含まれているという保証はございません。
※Twitterアカウントの場合、140字の字数制限があるため反映できない可能性が高いです。

最新インフルエンサーマーケティングPkoLであなたのお店を効果的にPRしませんか?

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